

  • 2015.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。

こんにちは。
メールでも更新出来るんだった!と思い出し、久しぶりの更新です。
ここにログイン出来なくなって以来もうひとつのブログを使ってたんですが、はてなブログの方が使いやすそうだったので引っ越しました^ ^

すっかり放置だったのであれですが、一応ご報告。

http://rururun18.hatenablog.jp



ひとりの時間。

今日は旦那が友達と飲みに行っているので久しぶりに夜ひとりでのんびりたいむ。
その友達5月に結婚したんだけど、既に結婚生活継続の危機らしい(;・∀・)どういうこと。
そんな訳で相談?愚痴?を聞きに行ってる訳なのです。
うーむ、気になる。
他人のそういう話非常に気になるよ…!(笑)


さてと
時間があるときにコンロの掃除でもするか、、

(´-ω-`)

雪の日。

今日は雪が思いの外積もったから整骨院行く予定だったけどキャンセルして自宅でのんびり。
普段結構寒くても1日1回は息子と外へ出るから一日中家にいるのは珍しい。
でもさすがにこの雪の中出歩いて滑って転んで息子に怪我させたら笑えないからね。

お正月の秋田では吹雪の中ちょっと外出したけれど、、(;・∀・)
息子顔面から雪を浴びて真顔になっていた。。
…強い男になるんだよ。(笑)

今日ってもう金曜日かぁ
早いよー。
今週はね水曜日に旦那と3人で買い物へ行きました。
なんか旦那がかっこいいジャージが欲しいとかって言ってスポーツ用品店へ行ったんだけど、
やたらと悩んでるものだからまあ暇でした(´ー`)
ある程度の距離までだったら外出できる感じのジャージが欲しいらしいんだけど、
別にスポーツやってる訳でも何でもないのに上下ジャージでうろうろするのはやめてくれ。(笑)

本人は最近キックボクシングやりたいんだ!とひたすらに言ってるけど、実際始めないと思う。
昨日も夕飯のあとにポテトチップスばりぼり食べてたもんなぁ。
息子の為にもかっこいいパパでいて欲しいけど、大丈夫かなぁ、、、(´ー`)

はらへった。

ひなちゃんHappy Birthdayヽ(*´∀`*)ノ

他のエイトの番組は観ないこともあるのに
夜更かしだけは毎週必ず観るからひなちゃんのことは一番コンスタントに見ています。
まるちゃんより確実に。(笑)

ひなちゃんにとって素晴らしき一年になりますように…☆


そして今日は整骨院の日でした。

最近は週2ペースで通っているので息子もすっかり整骨院の人たちにも慣れて今日も楽しそうに遊んでもらっていた(*^^*)
(知らない人には人見知り発動することもあるのに
なぜかここの整骨院の人たちには元々あまり人見知りせず☆)

楽しそうにしてるのは喜ばしいことなんだけど、
ただ私が終わって「お待たせ〜(´o`*)♪」と寄っていっても大して嬉しそうじゃないのがちょっと切ない。。(笑)
母さん温度差を感じます。

そして帰宅後2時からまたもや爆睡な息子。
お昼ご飯を食べる時間を完全に失ってしまってお腹がぐー…(´-ω-`)
(※息子は家では抱っこでしかお昼寝しない。)

勘違い。

今日ドラッグストアに行ったら店員さんが近付いて来て
「試供品をお配りしてるんですけど、パンツのサイズは?」っていきなり聞かれて
“え、パンツのサイズ…!?なにパンツの試供品って…!?”となり
「あっ、大丈夫です…ありがとうございます(;・∀・)」ってその場を去ったんだけど、
よくよく考えてみたら息子のおむつの話だった。。(笑)

そのとき前を歩いてた旦那が息子のこと抱っこしてたし
まだテープタイプしか使ってないから「パンツ」だけでおむつを連想出来なくててっきり私のパンツの話かと。(笑)

おむつだったらまだパンツタイプ使ったことないから試しに欲しかったなぁ…
なんで自分のパンツのことだと思ってしまったんだろう(´・_・`)

無念。

お目覚め。

150124_172758.jpg

沢山寝たからご機嫌な人。


どんだけ笑顔なの。(笑)

爆睡。

150124_170722.jpg

息子の爆睡が止まらない…。

可愛いけど、
なかなか重い、、、(×_×)

ショック…。

日本代表負けてしまった…。

悔しくて悲しくて
ずどーん、、と凹んでいます。
今日も朝からサッカーのこと思い出す度暗い気持ち(´д⊂)‥

なんでこうなってしまったかなぁ

アジア杯ベスト8なんて
そんなもの何にもベストじゃないよ
アジアで8番て、、ね
誰が嘘だと言って。

あんなに攻めてたのに負けちゃうし
絶対にPK決めて欲しい本田さんと香川が外すし…


オーストラリア戦は難しくなるかもなぁ、なんて思っていた頃に戻りたい(´-ω-`)

緊張。

アジア杯決勝トーナメント(`・ω・´)☆

本日UAEとの戦いです。
中2日だからあっという間…!
選手の皆さんの体力は大丈夫だろうか。

負けたら即終了って緊張する。


そして息子のお風呂の時間どうしよう。
試合前かハーフタイムか。。

むむむっ。

おねんね事情。

インフルエンザが移らないようここ数日私と息子はリビングで寝てるんだけど、
去年の1月も旦那がインフルエンザになって、そのときもリビングで寝ていて
でもあのときはお腹の中で微かにぽこぽこと動いてた息子が今は隣で普通に寝てる、、
と思ったら何だかとても不思議な気持ちになりました。

しかも布団のほぼど真ん中で寝ているから私は布団から少々はみ出ているよ。(笑)
大きくなったねぇ(´`*)

そしてひとりでぐーすか寝ていたあの頃が懐かしい。。
息子は最近特に眠りが浅いみたいで一晩で7、8回くらい起きるときあるからね。(笑)
そんなんじゃ寝た気がしないでしょうよ、と思うけど、どうにもこうにも起きてしまうらしい。
困ったちゃんヽ(´ー`)ノ

| 1/248PAGES | >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
**selected entries**
**archives**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**